loop

頭の中に浮かんだ事を書いています。

私の幸せ

梅雨明けしたら、いきなり猛暑で、身体がしんどい

仕事関係の人間がする、不誠実でふてぶてしい態度に、怒りの感情が支配される


彼に愚痴って聞いてもらう

私の感情をなだめ、そんな人間の事で振り回される時間がもったいないよと、諭される


一度は収めた気持ちをまだ燻っていて、別の人にも聞いてもらった

そしたら、やっぱり、同じ経験をした人で、私を諭してくれた


きっと、そうやって、みんな同じような経験をしてきて、

結局、人は変らない

後はもう「そういうつまんない不幸な人の事は考えず、楽しい事考えて幸せでいよう」

と、気持ち切り替えるしかないって。


そうね、イライラしてても楽しくない

私は、私の幸せをつかまなきゃ


7月に逢いにいこうと思っていたのに、やっぱり行けなくなった

またきっと、行ける、そう思って頑張ろう


私の幸せ、それは自分でちゃんと認識しなきゃ

子供達がとてもがんばって、成果をあげたことも、私の幸せ

私を好きだと言ってくれる彼がいる事も、私の幸せ

いつかまた逢えると信じてる

そして、私は今よりもっと、幸せになる


今日も良い日になりますように😌

×

非ログインユーザーとして返信する