loop

頭の中に浮かんだ事を書いています。

私が幸せだと思うこと、彼がいること

私は仕事を定時で退勤して、彼に

「仕事終わったよ😊」とメッセージを送る

それが日課になっているから、直ぐに

「お疲れ様❤️」と彼から返信がある

けれど、待っても返信がこなくて、

「夕食終わったよ😊」←20時

「そろそろ仕事終わるかな?」←21時

「眠くなっちゃったよ」←22時

と、私発信をしても返信が無いのは、彼が仕事絡みで飲みに行ってる時😅

私は「おやすみ」と送って寝る


夜中に帰ってきた彼から返信がきたり、

酔っぱらいの彼がSNSをあげたり

前はイタズラ電話みたいに突然電話かけてきたり

翌朝に「おはよう❤️なな❤️ちょっと飲み過ぎちゃった」と返信がきたり

パターンはそのどれかで、私は

「あぁ、また酔っぱらいなのね😅」と、許す


彼の行動を全て監視してるわけじゃないから、ヤキモチやいたり、疑ったりして、「私以外にも、好きだと言ってるんじゃない?」なんて考え出したら、もやもやしまくる

「僕は、ななだけの僕だよ❤️」

何十回、何百回言わせたかしら😅😂


昨夜も返信がなかった

私は諦めて眠った

なんとなく眠りは浅い

午前3:10

「なな❤️帰ったよ、知り合いと飲んできた❤️」「眠い、おやすみ💓」と返信がきた


私は安心して、またうとうとした


逢えることは少ない遠距離で

お互いに自由な身ではないし

私は配偶者と別室で寝ているから受信できる


彼が好き

彼以外の男性は友達でしかなくて

好きな人は彼だけ

キスしたいと思うのも彼だけ


好きな人がいること、彼と繋がっていることが、私の心を幸せにしてくれる


これからもずっと、幸せな気持ちでいられますように

今日も佳い日になりますように😌

×

非ログインユーザーとして返信する