loop

頭の中に浮かんだ事を書いています。

愛してる、

仕事は年度末を迎え、慌ただしい

未だ決まらない事が多くあるが、結果を出せたものもある

嬉しかった事は、彼に直ぐ伝える

そんな金曜日、首都圏緊急事態宣言が解除されると決まった

それを見越した動きは、既に始まっていて、彼の仕事もうまくいっている

大きな契約が決まり、久しぶりにお酒をかなり飲んだみたい

21時過ぎ、

「今、帰宅したよ❤」

「ちょっと電話していい?」

「声が聞きたい

そんなメールもらったら、キュンキュンしちゃう

大丈夫なの?と返したら、直ぐに着信

「よかったよかった、嬉しい」

「また色々話そう

「大好きだよ」

そう言われて直ぐに切れた😅

私は、「ありがとう❤」とメールした

すると、

「いつも見守ってるよ」

「愛してる💝😘」

とメールがきた(つω`*)

嬉しくて嬉しくて、優しい気持ちになった

今日は仕事休み

ゆっくり休んで、疲れをとろう

今日も良い日になりますように(*ˊᵕˋ*)

×

非ログインユーザーとして返信する