loop

頭の中に浮かんだ事を書いています。

嬉しい記憶

Android端末を使っている

先日、LINEが突然開かなくなった

でも直し方を聞いて復旧できた

そんな日、彼は仕事が上手くいき、飲みに行ったんだろう

おやすみメールが無かった

緊急事態宣言が解除されたから、またお酒飲み過ぎたんだろう、

そう思って、大して気にしなかった

しかし、翌朝、彼から😭メール

そして、着信!

同じAndroid端末を使っている

カメラ機能やアプリに不具合があった

でも自分のスマホだけかと思って、周りのスタッフに聞かずにいたと

そして、お酒飲んだ後、帰宅して、娘と話していたが、「ななが心配してるな」と思い、メールしようしたが、出来ず

😭😭😭だったとΣ(ノ∀`*)

そんな話を聞いたら、可愛くて、愛おしくて、逢いたくて仕方なくなりました

逢いたいね💕

愛し合おうね❤

そう、気持ちを確かめあいました


嬉しい幸せな記憶


彼が大好き❤

×

非ログインユーザーとして返信する