loop

頭の中に浮かんだ事を書いています。

胃痛

愚痴です


仕事のモヤモヤから解放されずに、負の連鎖が続いてる

うまくいかない、小さなミスを繰り返し、自分の気持ちが落ち込むばかり

切り替えたい、そう毎日思い、毎日凹む

胃が痛い


優しさに癒やされたい

楽しんでいきていたい

そう思いながら、空回りしてる


7月が終わる、

オリンピックが始まった

また緊急事態宣言、、、

ワクチン接種の予約をした

同時に子供のを予約しようとしたが、枠がうまってできなかった

それで、予約を躊躇った


子宮頸がんワクチンの話を思い出し、様子を見てからにした


未来はわからない

でも、今日、明日の予定はあるのだから、毎日を過ごしていくしかない


切り替えたい

自信とか気持ちとか、前向いていたい

それには、何が、必要なんだろ

何がダメなんだろ


自分に優しくいよう

×

非ログインユーザーとして返信する