loop

頭の中に浮かんだ事を書いています。

7月が始まりました

6月が終わり、7月が始まりました

このブログは、思っていることを書く場所

感情は毎日起こり、機嫌はいつも変わる、そんな自分の色々を書いたり、書かなかったり😅

読者登録している方の記事を気まぐれに読んだり、読まなかったり😅


6月になり、私は少し落ち込んでいました

理由は自分ではよくわかっていて、もがきながらいました

でも、そんな落ち込んだ自分をやっと回復できてきました

詳細は、書くかわからないけど、とりあえず、今日は自分の企画した仕事で、そして雨ではなく曇り空だけど、

私は元気にいます


今日もぼちぼち頑張ります

今日も良い日になりますように😌

×

非ログインユーザーとして返信する