loop

頭の中に浮かんだ事を書いています。

前向きに行こ

8月最後の土曜日、仕事は休み

娘の部活、美容室、歯医者と子供予定の1日

お盆休みはまた帰省出来ず、配偶者の実家と墓参りで終わった

仕事のイライラは、話した所で解決せずに有耶無耶になり、最終的にもみ消される

その話は、私を疲弊させ、話せば話した分、相手も疲弊させると、気づいた

またか、という反応を受けるから、話さないでいると、私の中ではずっとイライラ感が増えるばかり

無限ループ

嫌なら辞めればいい、

全てはそういう結論になっていくのだろう

私は不正受給をする人達から、煙たがられ、相談した上層部からも、五月蝿いヤツだと思われていると感じている


結局、五月蝿いから蓋をしとこう、

何もできないから放置しておこう、

そういう現実


モヤモヤを紛らわせる事を探せば、さらに泥沼にはまっていく


そろそろ、リセットしよう

断捨離して、スッキリさせよう


ワクチン接種が終わり、体調不良になったけど、自分の身体、大事な人たち、子供達が健康でいるように


彼の電話を待ち、自分の為に時間を使う

幸せを探しながら、

穏やかに優しく居たい


今日も良い日になりますように

×

非ログインユーザーとして返信する