loop

頭の中に浮かんだ事を書いています。

忘れずにいこう

ずっと気になっていたことが、判りました

悲しい結末を読み、書かれていたいくつかをもう一度読んでいたら、涙が出てきました

好きな人をずっと愛し続ける覚悟

私には、今はその覚悟がない、と思いました


それでも、今の私が好きなのは彼で、

例え、倫理に反し誰かを傷つけるとわかっていても、彼に逢いたくて仕方ない


全ての恋愛が全てオリジナルで

全て違う結末を迎えるのでしょう

それがいつかも分からないけど、

ただ、今は、彼を好きだということだけが、事実で、覚悟は出来ないけれど、忘れずにいようと思います


今日も佳い日になりますように

×

非ログインユーザーとして返信する